

no title

只今 友達とお茶してます!


久しぶりに楽しいです


ウィンドウショッピング的なこと
してきました。
買い物(買ってないけど)って
やっぱりいいですね


今日は家に帰っても孤独しか
待ってないので、
思いっきり楽しんで帰ります

それではっ
久しぶりの更新でした

こんばんは!

今日は暑かったですねー!
一日中汗かいてましたww



今日は久しぶりに早起きして、お勉強!
どうどうっ!?えらいでしょww←
数学のテストに向けて勉強したんですが、
本番だめだめでした;;
もう…全然わかんないっすw


一時間目 恐怖の数学

問題を読み間違えたりしてたので
点数は相当ひどいことが予想されます;;


二時間目 英語

昨日から英語は捨てて数学だけ勉強してたのですが、
追試にもならなかったですし…
よかったですよ!!ww
2つのテストどちらとも1点落としましたけど…;;


三時間目 化学

いやー;;眠かったww
夏休みの宿題発表されたんですが
量はたいしたことないのに一番大変な感じでした;;
思いっきり夏を楽しみたいのに・・・笑


四時間目 理科総合

眠気MAX!!
終始ボーっとしていましたww
こんなことしてたらおいていかれちゃいますねw



お昼休み!

お弁当急ぎ目に食べるのが日課ですww
みんな食べるのはやいんですよねw
12時40分に授業が終わるんですが、13時までには
食べ終わるように努力していますww


五時間目 情報

これまでの課題をチェックしていたらできていないところ発見!
ワードつかって地図作成してましたw
美的センスないのでぐっちゃぐっちゃ;;
本当に図とか絵とか苦手です;;


六時間目 体育祭のお話

夏休み明けに体育祭があるので、種目決めですw
バスケやりたかったんですけど、みんな勝ちにいく
みたいだったので空気読んでおきました☆
項目的には
女子
・バレー
・バスケ
・バドミントン
・リレー

男子
・バスケ
・ソフトボール
・バドミントン
・リレー

です。

私はバドミントン(補欠)ww
ボールとか苦手なんですよww
バドミントンならサーブできないけどお遊び程度にできるのでww
補欠として応援します!!w
あとは、リレーですね☆
道具使わないってこれほどまでにいい競技ないですよね!笑
simple is best
まさにこれですよww



放課後は掃除してから部活!
今日はコート広々とつかっての練習です!
たくさん怒られましたー;;
もう、どうにかしたいです。この出来なさ;;
誰か私に球技を教えて!!ww



部活もはやく終わったので帰りに買い物によりました!

明日兄弟の誕生日なんで、プレゼントも準備okです☆




今は明日の英語の単元テストに向けて
勉強しようかどうか迷ってます!
どうしようかなー…

日にち

すぎてしまいましたが
かきますよー!!


っと思ったんですが、眠たくなってきちゃいました!ので短めに…




今日は朝から雨が少し降っていて午後からの
ごみ拾いが中止に…おかげで授業ですよww

今日授業があったせいで明日テストがひとつ増えてしまいました;
やめてほしいですww




学校のことは省略して←


家に帰ってからはまず髪いじりましたw
近々お祭りがあるので綺麗に縛れるようにいまかられんしゅうですよw
お化粧も勉強できたらいいんですけど私には縁がないですね;;

それから、明日のお弁当のおかずを買いに
いろいろとおでかけ!
久しぶりのお買い物で余計なところまで見て回ったりと
楽しかったです!


明日はテストなんですが、まあ…なんとかなることを願って
今日は寝たいと思いますww

おやすみなさい☆

お待たせしました!!

いやーお待たせしました!ww

ずっと書いてなくてすいません;;

なんだか、見てくれてる人っているんですね☆←

嬉しい限りです♪



模試はですね、めちゃくちゃひどいですよ;;
まだ自己採点のみですけど、
「あれっ?これって本当に100点満点だよね!?」
って思わず聞きたくなっちゃいます。


このままじゃ進学できなさそうですww




今日はといいますと、鬼の7時間授業です。
一時間目は数学!

数学は先生の話も聞かずに前前前前前前前前回くらいのノート書いてました!!←
こんなことしてるから数学の点数ひどいんですよね;;


二時間目は化学!!

化学がんばりましたー!
プリントとか超特急で終わらせましたよ!


三時間目は保健!!
なかなか。これが退屈なんですよ←
でも、先生の話は聞いてて面白いです☆
飲酒について勉強したら早く大人になってお酒飲みたくなっちゃいました。


四時間目は体育!!

足を捻挫してまして、100mきついなーと思っていたら
雨で地面がやわらかかったので
幅跳び、砲丸、1500mからひとつ選んでいいことに!
私は砲丸選んで友達と話して遊んでました;;
6mしかとばないんですよlll
飛ばないと面白くないですよねww


五時間目は英語!!
いやー眠かったー;;
途中うとうとなってまして、寝かけたところで先生に当てられて
覚醒しましたww
もうびっくりもびっくりwwあせりました。


六時間目は情報!
パワーポインタ?だかを使って課題終わらせるんですけど、
前回の時間で終わらせちゃっててみんなよりひとつ多く
作ることに…
また次もやるそうなんですけど、今日またひとつ作り上げてしまったので
もうひとつ多く作ることになるんだと思うと憂鬱ですね。


七時間目は総学!

進路学習ですよー;;
これほど面倒なものはない!
パパッとおわらせて雑談してました←

放課後は久しぶりなメンバーでお話!
もう、昔を思い出しましたww
とっても楽しかったです。
やっぱり心を許しあった仲っていいですね☆


新しい友達ができても変わらずいてくれるのが
とっても嬉しかったです。




途中まで歩いて途中から車で帰宅!
車の中からカップル発見しましたよ!
じろじろ見ちゃいました☆




家に着いてからはご飯をたくさん食べまして、
まあ、睡眠学習を終えてから
久しぶりのネットを楽しんでます☆



もうすこしで夏本番!ですね☆
皆さんは、なにか予定あるんですかー?

no title

今日更新できるかなww

今お風呂はいってます
上がってから
勉強して、休憩のときにでも
日記書きますね
プロフィール

§§ゆか§§

Author:§§ゆか§§
漫画とか好きです!
アニメも見ます!
広く浅くをモットーにいろんなことを
かじってます
短所:飽きっぽい うるさい しつこい
などなど沢山ありますよ!!
長所:・・・・・
いまいち自分ではわからないので、
みなさんたくさん絡んで
ゆかの長所を見つけてください!

それでは、ごゆっくり♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
